商品を検索:



宿泊施設を検索:(例:東京 観光)



商材を検索:(例:FX)



2009年9月25日金曜日

ストレッチポールは藤原紀香さん愛用

藤原紀香さんが陣内と結婚した時から

ファンになりましたね

だって藤原紀香さんって遠くにいたのがグーっと

庶民に近づいたじゃないですか

あの馬鹿陣内~ほんとに馬鹿野郎ですね

藤原紀香さんですよ

私だったら絶対大事にするけどな

その藤原紀香さんが去年12月でしたっけ

ストレッチポールを愛用してるって言ったの

超~嬉しかったですよ

藤原紀香さんが使ってるんですもん

《藤原紀香さん使用》K18/WGダイヤチョーカーネックレス[ITALY]【特価 ダイヤモンド】【送料無...


また引っ張り出して来て使いましたね

なんか藤原紀香さんだけじゃなくて

伊達公子さんとか中村俊輔選手も使ってるって

聞いたことがありますけど定かではありません

その前のはなまるMは記憶にありませんしね